--釣り場は、きた時よりも美しく!--

更新日: 2001年9月16日 (日) 20:51

ようこそ、フィッシングレポートへ

あなたのレポートお待ちしています。
能登半島・輪島周辺で釣れた情報をピックアップ

【メインページへ】

• 2001年9月16日 (日) 7:15 pm
    台風の後にスズキがやってくる!
    今日聞いたのですが先日の台風の後スズキの入れ食い状態が有ったそうです20本以上のバラシ。9本を上げたとか80オーバーを筆頭にだそうです。
    昨日も夜間知人がトップで2本バラシてきたそうです 。(タモ入れで)
    私の方は風が強く七ツ島ジギングをあきらめました。そこでシーバス狙いで磯へ初のビデオ撮影してきました。場所はゾウゾウ鼻大変つまらないかもしれませんが、今後に期待してください。取りあえずは「こちら」。

また輪島沖釣れだしております。今後は青物の写真が「ズラリ」となるでしょう。
    まずは、天翔丸さんの釣果が更新されていますのでご覧ください。

• 2001年9月13日 (木) 11:24 pm
    凪紗丸釣果写真更新!
  • 2001年9月12日 (水) 9:54 pm
    本日の栄丸さんからの情報です。
    輪島沖カンパチが1キロクラスにまで成長し釣れています。(大きい物で)カンパチの成長は早く10日も有ればまだ大きくなるとの事です。またヒラマサも釣れています。台風が言った後には釣果有りとなりそうです。

輪島川河口、現在大濁スズキが釣れそうです。ここ2〜3日は注目です。

今まで釣りメールを掲示板に登録されていた方にお送りしていましたが次回のメールで取りやめることと致しました。
    なぜならちらっと見た方にも送られてしまうから、、、
    そこで登録制と致しました。登録は好きなジャンルを選ぶことが出来ます。
    登録者のみにしか知り得ない情報もお送りしたいと思います。
    登録は上記よりリンクが貼られています。
  • 2001年9月6日 (木) 0:17 am
    凪紗丸、4日・5日の写真を掲載
    栄丸 、8月26日釣果写真を掲載
    各HPからご覧ください。一番下からリンクが貼られています。
    釣りイカダHP更新イカダボタンからご覧ください。

追伸、管理者:立野は16日輪島沖にチャレンジしてきます。
    釣行結果にこうご期待!

セイゴ輪島川河口から釣れ出す。カマスとセイゴであそんでみては如何ですか?
  • 2001年9月2日 (日) 8:46 pm
    凪紗丸・天理丸、釣果写真を更新!
    天理丸・天翔丸HP完成!
    輪島沖、釣果がいよいよ
    輪島港周辺では、カマスが釣れ出す。
    アオリイカ7センチ位が光浦で沢山見られています。